施設Lv次第では内政終了時期

IXA日記 施設Lv次第では内政終了時期

刷新が2月予定のはずなので、
施設建設の償却時間を考えると既に内政もストップしてる人も多いと思います。

そしてもうそんな時期になるので、
入札抽選に漏れてばかりの取引についてもそろそろ考えないとなぁ・・・

一日に引ける白くじ制限もあるし、
上手い事銅銭消費をしないとごっそり余る事になりそう^^;

さて、最近はS2合成してないのでまったりしてましたが、

そういえば新春イベントで配布される「上杉のお年玉【雅】」のS1出す為に

<関連記事>
【刀八毘沙門天】と【車懸り 天神】が狙えるお年玉が新春イベントで配布

【車懸り】を付けて準備しておこうと思い
手元の素材で持ってないかと探してたら良いのがあったのでポチッと

で、

合成 車懸り1 (1)

うん、普通に失敗w

よくよく考えたら防御はもちろんだけど、
強襲にも使えるから攻防対応にしたくなるし、

昔は自分には敷居が高かった模倣スキルもS2移植で狙えるようになったから付けたくなるなぁ

コメント

  1.   より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    S2が無双英傑ということもあり、化けましたよね。
    期の始めには遁世素材として躊躇無く溶かした人が多かったようですが、今では考えられませんね。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですよね。
    自分も最初引いた時は素材の印象が強かったです。