最近の合成結果と間違えた合戦開始時間

IXA日記 合成イベント終了前に行ってた合成

今期初回の合戦は参戦出来なかったので、今回はガッツリ銅銭を稼がねば!

と意気込みながらいつものように合戦は10時開戦だと思って準備してたら、
前回未参戦だったからか18章の合戦開始時間の認識が薄れてた事もあり、

初日の合戦は18時開戦だった事をすっかり忘れてて戦友に突っ込まれた今日この頃。。。

合戦二日目は10時開戦だし、長年染みついた癖で次も間違えそうだから気を付けないと(;´∀`)

さて、先日合成イベントが終わってしまいましたが、その前に幾つかの合成をしてました。

前期終盤に引き当てたはいいけど、18章の仕様を見て自衛する気が無くなってたので、
刷新後に売ろうと思ってランクだけは上げてた片倉を影残党戦で使いたいなぁと考え直し、
育成(スキル追加)して使おうかなと。

初戦未参加だったので合戦で稼げておらず、
手持ちの銅銭が少ないから前期から残しておいた合成下準備済みの素材
徳川頼房【特】」を使って【御三家ノ才】【戦陣 破軍】の2面狙い。

特 徳川Lv10 戦陣 破軍 

どっちかが付いてくれれば良いんだけどなぁと思っていたら・・・

お、

合成 片倉

確率薄い良い方のスキルが付いた♪

これは幸先いいし、あっさり完成しそうな気配があったので
今期の天上くじから引いてた「佐野盛綱【極】」を素材にしようと思い、

極 佐野Lv10

なけなしの銅銭を使ってスキル強化等の下準備をして
片倉と対応スキルが同じ【天山龍喰ノ采】を狙ってぽちっとな

合成 片倉1

そう簡単にはいかないか( ̄▽ ̄;)

まぁ下手に【仁将無双】の方が付いてしまうよりは片鱗になってくれて良かったと思おう。

コメント