ついに抽選に当選し、落札に成功したアノ武将!

IXA日記 + 競馬ネタ 

アエロリットの単勝は外したけど、3連複は的中してちょい浮き。

602安田

したものの、当初アーモンドアイとアエロリットの2頭軸で上記組み合わせの3連単購入予定だったのに、
今年は3連単外しまくって年間トータルで負けてるのと、

もしかしたら大外枠のアーモンドアイが着外に沈むかもしれないと思ってしまい、
ここの所3連複で負け分を取り戻してたから、アーモンドアイが着外でも大丈夫なように弱気に3連複にして、

払い戻し【3連単 5-2-14 43,720円】を逃してしまったのは大いに悔やまれる・・・

3連単買わない時に限ってこんな事になるとは、相変わらず馬券の買い方にセンスないな(;´Д`)

さて、IXAはというと・・・

何度も欲しい天の落札抽選に負けてたので、
そろそろ素材購入に切り替えようと考えてましたが、

盛親落札 (1)

やっと強襲用に欲しかった天の落札抽選に勝ったド━(゚Д゚)━ン!!

最終的な入札人数は分かりませんが、最後に自分が見た時は20件は超えてたので
また抽選負けそうだなぁと思ってたからこれはかなり嬉しい(*´ω`*)

さぁ、これからランク上げとスキル追加頑張らねば!

そして、合戦報酬と合成失敗で順調に増えていた片鱗も結構な数になったので、

天上 (1)

この勢いに乗って、今日のメンテ後に引く予定の天上くじからも天を頂かねば(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当選おめでとうございます
    4部隊以下の攻撃2倍の中でも盛親は便利ですよね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^
    ずっと欲しかったけど、出品があっても抽選に負けて続けてたのでやっとです