【IXA日記】報酬くじを貯めてメンテ後に引こう

やっと8月のメンテ告知がありましたね~

合戦終了後、即メンテかと思ってましたが、土日だったの忘れてました^^;


メンテ

<公式サイトでのメンテ告知>
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n53db333440c94

となると週末は運営もお休みだし、
新武将の情報や夏のイベントの有無も週明けに判明かなぁ・・・

新武将の情報はまだだとしても、
いつもの如く、新武将狙いで報酬くじは貯めておこうと思います^^

まぁ欲しい新武将があっても引けた試しがないんですけどねっ!w

そうそう、ここ数日欲しい特武将の入札に毎回参加してはいるのですが、
安値を付け過ぎているせいか全く落札できる気配がありませぬ・・・

特だからといってもケチりすぎたらダメですねw

入札に参加した武将の最低落札額とか知れたらいいんだけどなぁ~

もちろん今晩も入札に参加したし、
朝書状アイコンが点灯している事を願いつつ就寝しますw

ではでは~

コメント

  1. スロット好き より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乗っ取られ被害の対応の結果でました。

    運営からカードは全鯖分返してもらえました。
    が、次は対応しませんとのこと。
    今回限りの対応とします。って言われました。

    戦くじの保証はありませんでした。

    7月9日に乗っ取られ
    8月1日に返却されました。
    返却時間は夕方くらいだと思います
    気が付いたらあったのでw

    プレゼンボックスで受け取りになる場合もありました。

    以上、報告でした。

  2. スロット好き より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乗っ取られ被害の対応の結果でました。

    運営からカードは全鯖分返してもらえました。
    が、次は対応しませんとのこと。
    今回限りの対応とします。って言われました。

    戦くじの保証はありませんでした。

    7月9日に乗っ取られ
    8月1日に返却されました。
    返却時間は夕方くらいだと思います
    気が付いたらあったのでw

    プレゼンボックスで受け取りになる場合もありました。

    以上、報告でした。