期間限定武将の極『九戸政実』スキルLV10の性能と減少率が判明! ※画像付き

戦国IXA 九戸政実 排出期間 2015年3月~6月まで 

極 九戸

コスト0.5で特殊スキルを持つ限定武将だったので
このスキルがどれくらいになるのか気になってましたが・・・


部隊の総コストが低い程高効果になるスキルになっているので、

極 九戸 スキルLv10

1人(コスト0.5)だとスキルLv10で
発動率が30%で全防67%上昇と尋常じゃない数字がw

※コメントにて画像付きの情報ありがとうございました!
こういうレア武将の確認は困難なので本当に助かりますm(_ _)m

そして、気になるコストでの減少率ですが、

極 九戸 スキル性能

コスト1につき、スキルの効果は4%減少との事。

全防40~50%以上の上昇率をキープ出来るコストで部隊編成が可能なら
かなり強力なスキルになりそう!

コスト1以下で強い武将は、コスト0.5の『お市』など一部の天や極に限られるので
手持ちの戦力次第では使いこなすのは難しそうですが^^;

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    強すぎますねw
    防天持ってなくても雪斎+竹林院+1.5極で
    組んでもコスト4で減少14なら30-53
    天より欲しいですw

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    強すぎますねw
    防天持ってなくても雪斎+竹林院+1.5極で
    組んでもコスト4で減少14なら30-53
    天より欲しいですw

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    金くじ限定の時点で自分には縁がないです><
    取引所に出てきても、そ~と~高額だろうなぁ・・・w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    金くじ限定の時点で自分には縁がないです><
    取引所に出てきても、そ~と~高額だろうなぁ・・・w