来季の大殿12名が判明 + 新章極秘情報!?

戦国IXA 新章(25章)の新仕様!?

Twitterにて来季の大殿12名が公開されてました。

■新章(25章)の大殿ラインナップ

・伊達政宗(覇)
・真田幸村(覇)
・直江兼続
・石田三成
・大谷吉継
・立花宗茂
・島津義弘
・井伊直政(初)
・徳川秀忠(初)
・細川忠興(初)
・水野勝成(初)
・山内一豊(初)

今回、天として初登場となるのは5名。

どんなスキルを持っているのか気になる所。

それと、今日(12月18日)の19時から放送される「東城咲耶子」さんによるIXA生放送内容の一部が事前情報として出てたのですが・・・

ランクアップにまつわる機能だって!?

てっきり佐藤Pがブログで触れていたスキル強化の簡略化や合成関連だとばかり思ってました。

Twitterの↑の画像が先に目についたので、もう天限突破の更に上のランクが実装されるのかと思ってしまったけど、

「武将の育成を革命的に楽にする新機能が…!?」

と書いてあったので、育成が楽になるのなら大歓迎!

武将のランク上げは非常にめんどくさい作業になっているので・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    伊達さんくるのかー
    今季の黒田さんくらいのイケメンで来てほしいなぁ
    覇だから絶対手に入らなそうだけど・・・