負荷が酷かったので運営へ問い合わせたら当日返答が届く 原因は…

日曜合戦ということもあってか、久しぶりに負荷が掛かって、
ゲームが重い重い^^;


重すぎて部隊は全然配備出来ないし、
配備したと思っても巻き戻ってたり、色々厳しかったですねぇ・・・

そのため、敵襲には全く対応出来ず><

ここまでゲームがまともにプレイ出来ないほど重かったのは久しぶりでしたが、
いつもなら比較的早めに軽減されて元に戻ってたんですけど、

今回は全然改善される気配がなかったので、
運営へ問い合わせてみました。

すると珍しく当日返答が来ました。
きっと問い合わせが多かったのでしょう^^;


◆返答の内容◆

かいつまんで言うと、
アクセスの集中などによって一時的に負荷が発生したとの事。』

あとはサーバーの負荷対策の改善を努力します云々の
いつもの定例文が添えられてましたね。

最近(この半年以上)は負荷も感じず、プレイしやすかったのに、
多くのワールド(一部ワールドのみ?)で負荷が発生してた事もあって
サーバーの不調かなにか他に原因があるのかと思ってましたが、
どうやら違ったようです^^;

来週も週末合戦なので、
今回のようなストレス溜まる負荷が無いことを願うのみです・・・

コメント