極『井伊直虎(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

■IXA 極武将 井伊直虎(2) 2017年1月追加■

極 井伊直虎

※記事の参考までにとTwitterにて情報を頂けたので、
スキル性能と合成テーブルが判明しました。ありがとうございますm(__)m

◆戦くじからの排出:【無し】

コスト2で兵数少ないし、特殊効果付きのスキルだと思ってたんですが、
器攻対応の普通のスキルでしたね^^;

もしかしたら突き抜けた性能になってるのかとも気になってましたが・・・

<スキル性能>
極 井伊直虎Lv10

攻撃上昇値は【40】未満なのでそこまで高くないけど、
発動率が非常に高いスキルになってました。

<合成テーブル>
極 井伊直虎s

<S1>
極 井伊直虎s1

特 今川氏真(2)Lv10 極 井伊直虎Lv10

第三候補からは今川氏真(2)【特】のスキルが移植可能で、S1から初期スキルが狙える素材になるようです。

コメント