極『毛利勝永』合成テーブル判明 スキルLv10追記

◆2015年 10月追加の新武将 毛利勝永 画像有り◆

<追記>
画像頂けたのでスキルLv10の性能を追加

極 毛利勝永

万能適正なんで4兵科対応かと思いきや弓馬対応スキルでしたね^^;

コメントにて情報(画像)頂けたので、スキルLv10の性能とスキルテーブルが判明しました!

※新武将の情報(画像)は本当に助かってますm(_ _)m
さらに追加情報のLv10までありがとうございました!


<スキルテーブル>
極 毛利勝永テーブル1

過去に登場してた特武将時代のスキルが並んでました^^;

・攻仕様の特『毛利勝永(1)』のスキル【獅子奮迅】…Lv10:発動率15% 槍弓攻:25%上昇
・防仕様の特『毛利勝永(2)』のスキル【霧雨の念】…Lv10:発動率15% 槍弓砲防:30%上昇

流石に排停になった旧特武将のスキルだけあって、
最近の特スキルに比べると厳しいものがあります^^;

<S1>
極 毛利勝永テーブル2

一応S1には保有スキルがありましたけど、素材としての価値が見いだせるかどうかは
このスキルの性能次第といった所でしょうか^^;


<追記>
スキルLV10の性能は予想以上に強力でした!

極 毛利勝永Lv10

移植は大変だけど、戦くじからも排出されるし
天が充実して戦力として極は不要だとしても素材になる極は売れるし良いものだw

ま、まぁ合流での運用がメインになるなら効果2倍になる

極 毛利勝永Lv10 2

これと同等になるのね・・・と思わなくもないですが
それでも追加する弓馬対応スキルの選択肢が増えるのは良いですね^^

コメント

  1. 17-32鯖の民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日に続きです。LV10に上げてみました。

    https://gyazo.com/2e4ce50c63e793413bdb2fa42f012883

    なかなか強いと思います。

  2. すれ より:

    SECRET: 1
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    いつも参考にさせていただいています。

    部隊スキルの戦場の鬼について、天柴田が記載されていないので、書き込みさせていただきます。
    SSは以下の通りです。
    https://gyazo.com/8c781522929f38c47433b703977dda6d

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    17-32鯖の民 さん

    知りたかった情報だったのでめちゃ助かりました!
    追加情報ありがとうございました^^

    早速追記して記事に活用させて頂きますm(_ _)m

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > いつも参考にさせていただいています。
    >
    > 部隊スキルの戦場の鬼について、天柴田が記載されていないので、書き込みさせていただきます。
    > SSは以下の通りです。
    > https://gyazo.com/8c781522929f38c47433b703977dda6d

    情報ありがとうございます^^

    えっとですね・・・実は既に2ヶ月前に記事↓にしてたりします^^;
    『【再追加】部隊スキル【戦場の鬼 】に天や極武将が多数追加 ※画像付き』
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-3571.html

    部隊スキルの対応者追加情報はこちら↓でまとめているので
    戦国IXA 部隊スキルに追加対象になった武将と新部隊スキル:一覧
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-1587.html

    ここや個別で記載している武将育成方針(カテゴリは左メニューより)に対応記述がない情報は
    是非とも頂きたいので、今後共宜しくお願いしますm(_ _)m