毎回ブルってくれる姫くじだったけど今回は!?

IXA日記 姫くじ結果

最初に貰った姫くじでは結果が散々だっったけど、
それ以降は結構ブルってくれるし、印象がガラリと変わったなぁ。

<今回のイベントで引いた姫くじ結果>
・1回目:今回の姫くじは上武将RUSHだったけど、まさかのメイン鯖で!?
・2回目:姫くじ計7枚の結果 今回もブルっと・・・
・3回目:お詫びで配布された姫くじからブルRUSH突入!

これまでに引いた姫くじ計29枚中

・極6枚 (約20.6%)
・特11枚 (約38%)
・上12枚 (約41.3%)

まぁ貴重なコラボ極姫はメイン鯖以外でしか引けてないんですけどね(;´Д`)

で、今回もいつものようにメイン鯖を最後にして、
メイン鯖から離れた鯖から順番に引いて行くと・・・





姫くじその2 1

姫くじその2 2

姫くじその2 3

姫くじその2 4

姫くじその2 5

姫くじその2 6

(´ε`;)ウーン…

パッとしない結果になった^^;

でも最後に引くメイン鯖でブルっとさせりゃぁ( ・∀・)イイ!!



大当たり 極セリフ


ヮ(゚д゚)ォ!

いつもと逆パターンでメイン鯖だけブルっとするとは思わなかった♪

何気にこれまでメイン鯖で引いた姫くじは5枚中
極2枚、特3枚で上姫無しとか出来すぎですやん!

これまでに各鯖で姫くじ計36枚引いて

・極7枚 (約19.4%)
・特13枚 (約36.1%)
・上16枚 (約44.4%)

さぁ、今回はどんな姫を引けたのか、
((o(´∀`)o))ワクワクしながらページを送ると・・・




姫くじその2 メイン
姫くじその2 メイン1

・・・

うん、メイン鯖でブルってくれただけありがたいな!

そう思おう…

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    9、10、11月と姫天が登場するとのことでしたので
    3ヶ月間 姫クジが配布されるかと思っていたのですが、最後でした

    秘境大殿出現時間のお詫びで姫クジ配って欲しいと思うのは私だけじゃ無い筈
    まぁ今季開始からいろいろなクジを引けて楽しかったです
    育成が間に合わない。。。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね~^^
    ブログネタにもなるし、姫くじはありがたかったw