気がつくの遅れたけど【祝】くじまた引けるのか♪

戦国IXA 8周年生誕祭の累計ログイン数

生誕祭1

<生誕祭特設ページ>
http://sengokuixa.jp/eighth_anniversary/

生誕祭期間中に累計ログイン数が【193万】突破すると、
「祝チケット」がもう1枚配布されるイベントの事をすっかり忘れてました。

祝アイコン

9/30日まで期限があるので大丈夫だろうと思ってましたが、
今どれくらいになってるのかなぁと確認してみたら・・・

生誕祭

既に条件の【193万】を突破して【200万】を超えてた(*´ω`*)

のろしくんのTwitterを確認してみると
どうやら8/22の時点で【193万】を突破してたみたいですね~

もう1回祝くじを引けるのは楽しみだなぁ♪

欲しい天を引けるのが一番だけど、
【神光】追加に失敗した今なら微妙な旧天でもありがたい。

ちなみに、
累計ログイン数193万達成の報酬(祝チケ)配布については

累計ログイン数が条件突破後に後日配布

と記載があったけど、まだ祝チケは届いてないみたい。

8/22に193万到達してたならそろそろ(週明けくらいに)配布されそうだし、待ち遠しいな^^

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これまーだ配布されないんですかね・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    後日配布って記載あったし、そろそろだとは思うんですけどねぇ

    一応予想は本記事内に書いてますよ^^ 
    あくまでも予想ですが・・・