気分転換も兼ねて

IXA日記 天戦チケ(σ・∀・)σゲッツ!!

イベント対象合戦だったので、

天戦クエ

影城主も含めて忘れずに報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

他の鯖でも貰って置こうと思って二日目に陣張りしても
一部鯖だけ更新時に戦功10にならずに?ってなった事もあったけど、

メイン鯖以外は基本放置で戦功10だけ稼ぐ事とかなかったからなぁ

何か仕様見落としてたっけかなと思いつつ、
まいっかぁと貰えなかった鯖はめんどくさくなって放置(´ε`;)

どうせメイン以外は検証やデータ収集が主だし、

これらの鯖は今くじ引いて旧武将を手に入れるより、
メイン鯖と統合して最新カードが引けるまで残しておこうと思い、

数期前から天上や天戦くじは引かずに貯めてたけど、

天戦クエ1

天戦クエ2

流石にワールド1との統合はまず無理だろうから、
今度一気にパ~っと引いてみるのもありか^^

最近ログイン時間もめっきり減った事もあって、
合戦で銅銭稼げてないから合成もしてないし、気分転換も兼ねたいなと。

コメント

  1. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本領とか出城は初回陥落時に与戦功の10%を戦功から引かれるからそのせいで未達成だったんじゃないかな?
    自分も最近ログイン時間減ったけどお互いのんびり続けて行けるといいですねぇ^^

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど~
    そういえばそんな仕様がありましたね。

    まったりも悪くないし、お互いのんびり遊んでいきたいですね^^