火クジ祭り 1回目

貯まりに貯まっていた火クジをついに引きまくりました!

その火クジ祭り1回目は・・・ なんと!?

日記26 火クジ1

日記26 火クジ2

日記26 火クジ4

日記26 火クジ5

日記26 火クジ6

え、えっと・・・
なんていっていいのやら・・・

わかっていたとはいえ、やはり火クジは上しか出ません・・・w

そろそろ特が出てもいいんじゃないか!?

日記26 火クジ7

そろそろ・・・

日記26 火クジ8

も、もうすぐだよ・・・

日記26 火クジ9

素敵ですw

と、ここまで見ると散々な結果になりましたが
予想外の出来事も起きました!

それは・・・

まさかの自身初の火からド━(゚Д゚)━ン!!
日記26 火クジ3 極
日記26 火クジ3 極 1

火クジを貯めていた事もあって、
今まで引いた数が少なかったのですが、
火から極が出たのは嬉しい限りです^^

しかし、この極1枚だけという結果でしたが、
火クジの確率的に言えば十分かと^^


■火クジ祭り1回目の結果■

火クジ61枚中 極1 特0 上60

想像してた通り、特が出ない結果となりましたが、
極が出てくれたので、第2回火クジ祭りに希望がつながりましたw

今回の結果を加えたクジの統計はこちら『クジの結果と統計

コメント