特殊候補の【八幡神ノ威光】を狙ってみたら・・・

IXA歴11年目のプレイ日記【八幡神ノ威光】を狙ってみた

イベント限定特殊候補の【八幡神ノ威光】を追加した人も多いと思いまますが、自分は当初スルーの予定でした。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

もし追加するとしたら、攻防で使い勝手の良い「百地【天】」が筆頭候補だと考えてましたけど、一応4マネで完成してたし無理する必要はないしなぁと。

そう思ってたんですが・・・

合成 特殊候補マネ1

来季、刷新後に売却する予定でランクだけは上げてたこの新天なら使ってもいっかなぁって気持ちが揺らいだわけで。

先月は刷新統合のアンケートもあったし、来季隣の鯖と統合あるかもと頭をよぎったんですよね。

<その時のアンケート内容>

このタイミングで統合に関するアンケートが!?

このタイミングで統合に関するアンケートが!?

戦国IXA 統合に関するアンケートについてこのタイミングで統合に関するアンケートがあるという事は・・・アンケートにご協力頂いたユーザー様には、お礼として「戦国くじ【戦上】チケット×1」のシリアルコードを配布させていただきます。 【アンケート対象】  2022年10月24日(月)15:00以前に城主を持つユーザー様 【アンケート期間】  2021年10月24日(月)15:00 ~ 10月30日(日)23:59 【報酬シリアル受領可能期間】  2021…

統合すればサブ鯖のカード資産が手に入るし。

まぁ統合しなかったらその時はその時だし、この合成で天下の片鱗だけは沢山貰えるのだから、その分も足して天上くじを引けばいいさ。

で、もう片方は素材になる対象の天は別で使う予定だから残しておきたかったので、退役した極限突破済の極を投入して成功率【46%】に。

この確率ならいけそうな気がするから困ったもんです・・・w

極限突破済みの武将でも極限突破用の贄素材に使えれば良かったんだけど、使えないから用途に困ってので特殊候補狙いの成功率が上がるのなら丁度良いし。

こうなると天の方も極限突破させたいと思いつつも贄素材が足りないし、大差無いから気にせずこのままで逝こう!

っと、前置きがかなり長くなってしまいましたが、

最近は安心安全の100%合成ばかりしてたから、こういった部の悪い合成は久しぶりなので恐る恐る実行したら・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

合成 特殊候補マネ2

( ´∀`)bグッ!

コメント

  1. いつも参考にしています。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    真似スキルは欲しいのですが・・・
    どーも縁がなく
    目標は、加藤の真似か上杉の真似なんですが・・・

    延沢さんが当たったのですが・・・
    普通は素材ですよね?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人によるんじゃないかなぁ。

    隣接陣から攻撃した際に自爆されても陣が壊されない安心感があるので、自分なら残して使っていくけど。