画面が暗転してブル演出が発生した瞬間に思う事

IXA日記 戦くじ結果

報酬で戦くじが貰いやすくなったので貯まるのが早い早い。

すぐ10枚貯まるようになったので、メイン鯖でまとめ引きしたら・・・

久しぶりにド━(゚Д゚)━ ン !!!

大当たり 極セリフ

画面が暗転してブル演出が発生した瞬間はそろそろ天か!?

って毎回思うものの、相変わらず極確定セリフしか見れない^^;

たまには吃ってくれよ(´ε`;)

これまでに3700枚近く引いてるのに、戦くじからは天引いた事がないし、
4000枚行くまでには1枚引いてみたいものです。

っと、話がそれましたが、
ページを捲った先にいた武将はというと・・・

戦くじサメイン3

戦くじサメイン4

はい、旧武将デター

今季、メイン鯖で戦くじから引き当てた極は7枚しかないけど、
これでこいつはもう2枚目だよ(;´∀`)

戦くじサメイン4 履歴
※今季の戦くじ履歴より

新武将含め、まだ一度も引き当てた事がない「吉弘鑑理」や「煕子」とか
欲しい極ってなかなか引けないもんだなぁ

コメント

  1. 1−32のランカー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金くじ引けよw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当ブログはなるべくお金を使わないように楽しむのをモットーにしてるので、
    金くじをバンバン引いたり、豪華な合成を見たいのでしたら、他のブログでお楽しみください。

  3. とおりすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サブ鯖、コラボのために作っただけの放置後発鯖は、バンバンと天出るのはワイだけ???

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羨ましい・・・

    戦友も1期に戦くじから1~2枚は引けてるし、その人のくじ運次第だと思ってます。
    まぁ自分のようなくじ運のなさも珍しいですが・・・w