IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天戦くじ結果 其の4
前回の続き。
影城主で10連勝負した翌日、まだ天戦チケが3枚分残ってたので、日をまたいで4連続天を期待していたら・・・
ここで毛利輝元が来るぅ!
今期のじゃないけどw
ってのを前に知り合いにされて、いつか自分もやろうと考えてたんです。すんません(;´∀`)
ちなみに1回ちえを挟んだので連続天というわけでもないですが、極突用の贄旧天は欲しかったので天は引けるだけで良き、良き♪
今期引いた天戦くじ:合計29枚
【天】 …11枚(37.9%)
【極】 …1枚(3.4%)
【童】 …2枚(6.9%)
【序】 …3枚(10.3%)
【ちえ】…12枚(41.3%)
ただ、新しく特殊候補用もしくは天限突破用の素材が手に入っても、
上限額が低い序や上の★3~5のランクアップ贄素材の出品数が減って来たし、落札抽選にも負けていたのでランクアップ待ちばかりに・・・
クエスト達成報酬である程度ランクアップ素材を賄えてはいたけど、ランク上げが全然追いついてない^^;
まぁ極限や天限突破の費用値下げ期間はまだまだ先だし、それまでに何とかなればいいか。
今回の合戦も経験値2倍の対象期間中なので余裕があれば育成に費やすのも良いんだけど、そこまでやる意欲が湧くかどうかが問題・・・
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
陣触で経験値がたまるのであれば、みんなで盛り上がれもするのですが‥‥
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
陣触の加勢専用兵士はなんのためにあるのかね・・・
上級兵士より、微妙に弱いから流石に盟主城への加勢に使えないよね
変なところに兵士を追加するから、○の一括訓練の使えなくなったし・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
陣触報酬の訓練兵は同盟陣に配備した部隊のみの限定だった記憶が。
同盟陣の仕様変更したからそこで活用して欲しいって事じゃないかなと。