自身初の覇を極限突破させる

IXA日記 極限突破実行

去年あったGW限定の極限半額キャンペーンに期待してたんだけど、
結局今年はなかったので、

先日当選したウェブマネー3000円分(※詳細はこちら)の一部を使って課金し、

かな~り遅くなったけど、覇の極限突破をする事に。

極限突破 氏康

金600もしたけど確実に強化に繋がったかな^^

まだ童は2枚残ってるので位階有効期限が切れたら
また残り分を課金して極限突破させる予定。

にしてもここ最近はどうにもモチベーションが上がらない・・・

やっぱり取引所の天や一部武将の出品数大幅減少と
銅銭が500万あっても抽選漏れが続き、

欲しい武将が手に入らない思ってたよりも響いてる感じです(;´Д`)

モチベが上がるようなヒキで戦くじから天をポロッと引ければ良いんだけどなぁ

それと後片鱗1枚で天上くじ引けるようになるから

天上くじ枚数

ここで欲しい武将を引けると良いんだけど。

もう憲政とか甲斐姫とか旧武将は挨拶に来なくていいからねっ!マジで切実に!!

コメント

  1. 69鯖で落ち武者中 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今は上武将から天下の片鱗が手に入りますので
    割と直ぐに天上くじ引けますね。