部隊スキル【主への祈り】についに天『黒田如水(新)』が追加 ※画像付き【追記有り】

◆戦国IXA攻略 部隊スキル【主への祈り】対象者が追加◆

登場してからいつかは対応するだろうと思ってはや1年・・・
もう対応しないと思ってたのに、ついに来ましたねぇw


部隊スキル 如水1

※画像の提供ありがとうございました^^ 
新しい情報はいつも助かっておりますm(_ _)m

にしても、天宗麟と組めたらこの部隊スキルもより強力になるなぁ・・・
自分はどっちの天も持ってませんけど、めちゃくちゃ欲しいですw

ちなみに、もしやと思って極『太原雪斎』も
部隊スキル【御仏の慈悲】に対応してたり・・・

と思って確認したけど、未対応のままでした^^;

1年待てばこっちも対応するんだろうかw

※9/7追記

他にも『黒田官兵衛(新)』が部隊スキル【天下の両兵衛】に対応したとの事。

ま、これは攻撃系スキルなので、『黒田官兵衛(新)』は相性悪いですね^^;

コメント