銀銭使って久し振りの落札

IXA歴11年目のプレイ日記 銀銭取引

今期も残す所あと僅かになったけど、前期以上の銅銭を使い切れずに無駄になってしまいそうな今日この頃。。。

取引所で入札を続けるも、12月以降は何も落札する事が出来ずにモヤモヤしてましたが、

落札117

先日、銀銭にした分はなんとか消費する事が出来たε-(´∀`*)ホッ

もう何でも良いから高ランク武将に入札して銅銭もある程度は減らせるとありがたいんだけどな。

とりあえずまだ取引所には天や高ランクの出品があるので、諦めずに入札はしておこう。

公式出品の開催に期待してたけどそれもなかったし、終盤の銅銭は使い切れなくて捨てるしかないのはまだ慣れないなぁ(;´Д`)

何年も同じような状況になってるからある程度は割り切れるようになったけど、やっぱり勿体ない気持ちになるわけで。

そういえば今期は勘定ポイント10以上のクエストを達成してたようで、報酬を頂きました。

勘定クエ

勘定クエ1

隠し玉は来季の城主Lv上げに使うとして、★4は丁度ランクアップで使いたかったし、いいタイミングだった♪

コメント