銅銭合成で『極成功』を初経験 発生確率は?

スキルLV10までに必要な経験値とレア別獲得経験値 ※画像付き』の関連

新仕様になってからスキル強化は結構数こなしてたんですが、
成功以外は一度も見たことがなく、銅銭合成でも「大成功」以上って
滅多に出ないんだなぁと思ってた所、


銅銭合成で初めての成功以上がこれでした

合成極成功 序だけで銅銭

いつもと違う成功の枠柄だったので、

ん?

って思ってたら、よく見ると成功の所に見慣れぬ文字が!w

※ちょっとわかりにくので、通常の成功時と枠を比較するとこんな感じ

合成極成功 序だけで銅銭1

ただ序だけで合成したのが悔やまれますw

今日までの強化では、未だこの1回だけで「大成功」も発生してないから、
やっぱり銅銭合成での発生率はかなり低いような感じです。

※まだ試行回数が少ないのであくまでも体感レベルですが50回に1回発生すればいいほうなのかな?

コメント