10月18日 新たなる舞台開幕の詳細情報

ついに新章の詳細情報が公開!

気になる変更点とさらに新事実が判明!


新章


以下の変更点の詳細については、
記事下部の特設ページ内にで確認出来ます。

■ゲーム画面のリニューアル■

慣れ親しんだモノからの変更は意外と戸惑うかもしれませんが
ゲーム画面のリニューアルで改善され遊びやすくなるのは大歓迎です^^


■「影武者」の実装■

合戦中に「影武者」の出現により、
貰える報酬によってはやる事が増えそうですね。


■オートマッチングの実装■

今まで不満の多かった合戦の投票廃止で
盟主の負担も減り不公平感がなくなる為、
早く全てのワールドで実装して欲しいものです。

ただ、新仕様は想定外の思わぬ結果を生むことも多いので
実際に始まってみたいことには何とも・・・。


■今回判明した新事実■

・HP回復速度の変更
・クエストの追加・内容の変更
・空き地の資源レイアウト変更

いや~びっくりしました!
クエストについては以前に告知があったので
驚きは低かったですけど、空き地まで変更とは!
なにより検討中と言っていた
武将HPの回復速度まで早速変更が加わるとは!!

HP回復速度については
天>極>特>上>序とレア度が高いと回復が遅い仕様なら
特や上でもランクアップで使える武将が増えそうですね。
特に防御系や軍師は存在感が変わりそうです。

職業(武将・剣豪・忍者など)別でも変わるそうなので、
詳細情報を待ちたい所です。


今回の告知は良いサプライズでした。
これでサーバー負荷や遅延の不具合さえなければ・・・

未だに対応出来てないようですし残念で仕方ないです^^;

新章2

特設ページはこちら:http://sengokuixa.jp/season5/

コメント