1000万で出品してた武将が売れて一気にお金持ちに(*´ω`*)

IXA日記 天武将売却

今日こそは!

と朝ログインした時に書状を確認しても
出品カードが落札されただけで「カードを落札しました」の表示は無く、ガッカリの日々が続く今日この頃。。。

何も出品してない時に書状アイコンが点灯してた時はドキっとしたけど、
そういう時って大体「同盟通知」の金山発掘報告だったりする・・・w

まぁこういったのも楽しみの部分なので
先に手持ちの銅銭額を見れば落札したかどうか一目瞭然なんだけど、そこはあえて見ないようにしてます。

にしても、まさかのS2合成の仕様変更で、大幅に予定が狂いそう^^;

<関連記事>
再びS2合成の仕様変更と極限突破武将の兵数増加

この1ヵ月、素材作成してコツコツS2合成してましたが、一度も成功しなかったのが余計に痛い(>_<)

さて、話は変わりますが、3月某日

売れたらいいなぁと思って最大設定額の1000万で出品してた武将が

信秀売却1 (1)

落札され一気にお金持ちに(*´ω`*)

既にS2の【覇道】追加済みの信秀を使ってるし、
強襲用の天が欲しかったので1000万で売れるならその購入費用に充てようと思ったわけで。

流石に1000万ともなると取引手数料の額が大きくなるので、S2から【数奇者】を付けてて良かったぁ

数寄者

通常なら手数料で落札額の-30%が引かれてたから300万持ってかれてたけど、
このスキルのおかげで210万で済んで【90万】お得になったのはありがたい♪

<関連記事>
S2から手数料軽減を狙える武将を忘れてませんか

これにより手持ちの銅銭も1000万を超えたので

信秀売却2 (1)

今度こそ欲しい天を落札したいものです!

出来ればなるべく安く・・・w

コメント