16章開始後のアンケートについて

IXA日記 16章開始後のアンケートについて

今回のアンケートの期限は後日記載がありましたが、

  ≪アンケート回答期限 : 2018年8月31日(金)23:59まで≫
  ≪アンケート終了画面表示期限 : 2018年9月4日(火)13:59まで≫

8月いっぱいまでなのでご注意を。

そういえば、前回のアンケートでは次章(16章)βテストについてでしたが、

※その時のアンケート内容はこちら

新章の仕様は前もって準備してないと間に合わないから、
アンケート結果によって変わる事はないだろうけど、
やっぱりどういった投票結果になってたのか気になるし、結果の公表して欲しかったなぁ

まぁ今回のアンケートも結果の公表はなさそうだけど、
そのアンケートの内容をみて、ちょっと不安になりました^^;

アンケート1
アンケート2
アンケート3

いきなりIXAは好きですか?とか、あと何年プレイしたいですか?とか、

今までにないものだったし、更に過去を振り返るような質問もあったから
サービス終了が近いのかと不安を感じさせる内容でした・・・(;´∀`)

まぁ思い過ごしなら良いんですが・・・

とりあえず、過去どの章が一番楽しかったという質問があったけど、
どの章がどういった仕様だったかなんて覚えてないよ・・・w

なので調べてみると11章から砲が3すくみに加わったようだし、
思い出補正かもしれませんが、古き良き時代が近いであろう10章を選んでおきました。

ちなみに項目10の「好きなイラストレーター」については
ぱっと思い浮かばなかったので手持ちのカードイラストを見ていると

ミキモト

この方が居たのを思い出して「美樹本晴彦」と記載^^

最後の項目11については、
刷新後の負荷でまともにプレイ出来る環境ではなかったのを再認識してから
アンケートが開始されたので、負荷対策に力を入れて欲しいと要望を書いて送信っと。

もうすぐ統合後初の合戦だし不具合も多数ありそうだけど、
合戦中も負荷がありそうだから、対策してくれると良いんだけどなぁ

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はユティフ氏にしました

    別に好きではないのですが、白クジ引くといっぱい出ます
    双璧を成す葉山えいし氏は、イベント配布の稲姫を描います

    ユティフ絵の有能カードを見てみたいです^^

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほどw