2/4で特殊候補が変更【天香山命】追加は出来れば2/2までに

IXA日記 メンテの二日前に終わるイベントにご注意を

2/4のメンテで素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現するレアリティSS特殊候補スキルが以下のように変更されます。

 変更前:天香山命
 変更後:式神ノ冥王

<性能比較>
天香Lv10 式神Lv10

特殊候補から【天香山命】を狙うなら2/4のメンテまでなので残り日数は少ないけど、

何気にこのイベントの終了日は2月2日の23:59分までなんですよ(;´Д`)

同盟の陣10

どうせ特殊候補のSSスキルを付けるなら「いくさの贈物【祝】」を貰った方がお得なので、お忘れなく。

いくさの贈物

<関連記事>
いくさの贈物【祝】の合成テーブルと使い道

とりあえず合成仕様変更の告知があってから、サブ鯖では統合後に使う予定だった素材やまだ準備が終わってなかった素材にレアBスキルを移植しつつかなり強引に駆け込み合成してたので、

プレゼントボックス いくさの贈物 (1)

「いくさの贈物」を結構貰ってましたが、その辺の合成についてはまた後日。

尚、メイン鯖でも駆け込み合成の準備中なのでここ数日は白くじ引いてスキル強化を施して、レアB移植してまた白くじ引いてスキル強化しての繰り返しで、メイン鯖、サブ鯖の本影共に合成してたから半端なく時間取られた(;´Д`)

にしても、ここに来て白くじの上限1000枚がもどかしく感じるとはなぁ・・・

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    攻撃武将なら天香一点ですかね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    数日前の記事でも天香含めたスキル2点、3点同時狙いで成功率100%にした合成してましたけど、使う素材によるんじゃないでしょうか。

    <関連記事>
    ・https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-6899.html
    ・https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-6894.html

    もし天香だけを付けたいのならそれ専用の素材になるので1点に絞る感じですかね。