【日記】お手軽な全防良スキルは候補が少ない

ここ数日は秘境からの持ち帰り銅銭額が極端に低くなったと感じる今日この頃…

限界突破武将も増えたのであれだけ安定して持ち帰ってたのに、
運が悪いにしては寂しすぎる額ですわ( ̄▽ ̄;)

さて、先日平手のスキル入れ替えも終わったし、
次もまだ統率のステ振りを残したままにしてる

黄梅院

この姫様の追加合成をする事に。

他のスキル二つが折角全防だし、
器防含めて編制の幅を広げるために残り1枠も全防にしようかと。

一応、新しく手に入った武将や器防部隊などの組み合わせにより
各部隊の編成コストも見直しが必要になってきたので、

全防にしておけば、槍弓砲器のどれにでも対応できるし、
その兵科に必要な統率を用途が決まってから振れば良いかなと考えてました。

ただ、保有スキルが【盟約の寵姫】なので、比較的購入し易い素材の中だと
全防対応の良スキルとなると候補が少ないんですよね^^;

そうなると、やっぱり無難に【総構え】かなぁ

まぁこの間の合成では吉田から3人目の【総構え】の追加に成功したので
案外4人目もあっさり・・・

合成 黄梅院

成功はしなかった・・・

世の中そうそう甘くない(;´Д`)

コメント