2013年 1/9のメンテで1月新武将カード追加

12月末にあった限定武将とは別に
やはり1月にも追加武将があるようです。


1月のアップデート

※全文はこちら
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n50e68819cc087

今回はなんと「ロトの紋章」を連載中の藤原カムイ氏によって
描かれた『立花誾千代』が【極】カードにパワーアップして参戦!

絵の出来具合も気になりますが、どういった能力になるの楽しみです^^
立花親父と婿殿、そして娘の3人で部隊スキルが追加されないかなぁw

そしてこっそりと『酒井忠次』も極になって再登場w

どちらも上武将では弓攻武将でしたが、極になったらどうなるか・・・

ま、まぁ他にも極になって欲しい武将はいくつもいますが、
こればっかりは運営のさじ加減一つなので任せるしかありません^^;

そろそろ高坂弾正を特でもいいから
使える子として再登場して欲しいものです。

また、その他の武将も含め、
能力の詳細が判明しましたら、詳しく考察していきたいと思います、

1月のメンテ

コメント