2019年の 「戦国のひな祭り」はラインナップが豪華な姫くじ配布

戦国IXA「戦国のひな祭り2019」開催

去年の3/1~4/2まで期間は「春の応援キャンペーン(※イベントの内容はこちら)」でしたが、
今年からひな祭りを前面に押し出したイベントにするようです。

ひな祭り

<特設ページより>
https://cache.sengokuixa.jp/www/hinamatsuri/2019/

尚、去年のひな祭りイベントは3/1~3/3までとなっており、ログインボーナスで姫くじ配布でした。

<関連記事>
ひな祭り限定!ログインキャンペーン 最後にブルっと

今回のイベント内容はというと・・・

<内容>
ひな祭り1
ひな祭り2
ひな祭り3
ひな祭り4

先月のバレンタインイベントの時に毎年恒例だった「姫くじ」はありませんでしたが、
ひな祭りイベントでは合計3枚の姫くじがログインボーナスにて配布されるようです。

しかも今回の姫くじラインナップには天も含まれており、コラボ限定の姫天も♪

ひな祭り5 (1)

<関連記事>
コラボ限定天「細川ガラシャ」スキルLv10の性能と全合成テーブル
コラボ限定天「立花誾千代」スキルLv10の性能と全合成テーブル
コラボ限定天「井伊直虎」スキルLv10の性能と合成テーブル

極のラインナップも豪華で、限定極やコラボ極等も多数。

姫くじっていつも排出される最高レア度極までだった印象が強いので、今回はロマンがあるなぁw

流石に天になると排出率は物凄く低いと思うけど引ける人は引き当てるし、
自分もこういうチャンスで引き当てるくじ運が欲しい・・・w

他にも限定カードの「挺身の教え【雅】」の配布や
イベント期間中の対象合戦に限定クエスト追加で色々な報酬が貰える模様。

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    各鯖で引いてみたら見事に黄色一色でした。きっと、カレー引換券だったのでしょう。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩自身の姫くじ結果を日記で記事にする予定ですが、
    同盟内ではあっさり限定極を引いてる人もいるし、他にも結構ブルってた人も多かったので意外と極率も高そうな感じですよ。

    まぁ先に少しネタバレすると自分も黄色率が激高でしたが・・・w