5月の新武将カードの情報が公開 まさかの2枚同時の武将もw

◆戦国IXA 2014年 5月の追加武将◆

メンテ

<公式サイトからの告知>
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n535896a81f31c



メンテは明日4/28の14:00~17:00

今回気になったのはもちろん『真田大助』
※祖父の名前を逆さにして命名された真田幸昌の事。

真田幸村(信繁)の嫡男だし
特ではなく極で登場して欲しかったなぁ

まぁその親父殿の幸村はまさかの
期間限定武将カード『真田幸村【極】』として

2枚同時登場!w

同時に2枚って事は攻防別に分かれてる感じかなぁ

・家康に馬上筒を持って突撃した騎鉄対応の幸村
・真田丸にて徳川勢に大打撃を与えた足鉄対応の幸村

こんな感じ?w
それとも真田十勇士を統率する速度系幸村か・・・w

何にせよ、家康本陣目掛けて突撃し、震え上がらせたイメージが強いので、
攻撃対応の幸村は登場して欲しいな(*´∀`*)

期間限定カードは金くじ限定だろうけど、
7月上旬予定のメンテまでは排出されるようなので、
天上くじから狙えそうなのはありがたい(*´ω`*)

コメント