8月新武将カード追加のお知らせがありました

今回もメンテ直前の1日前告知となりました。
2ヶ月前より以前は数日前から告知があったのになぁ^^;

で、気になる内容は・・・


8月追加1

詳細はこちら↓↓
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n51f8bd7009e94

今回は気になる武将が結構多いですね~

まずは真田十勇士の『霧隠才蔵』

部隊スキル『忍び衆』対応になるだろうし、
もし速度スキル持ちだったら、極クラスの忍者追加は
利用価値が高まりそうですね^^

速度スキルじゃなくても『猿飛佐助』『筧十蔵』と共に
新しい部隊スキル【十勇士】とか追加されるといいなぁw


で、次も天から極で登場する『大友宗麟』

過去同じように天から極になって追加登場した武将達は
浅井長政』『長宗我部元親』など、全て速度系になっていたので、
この宗麟もまた速度系が濃厚ですね。

もちろん例外なくこの武将も課金くじ限定でしょうけど・・・


最後は武蔵の父親『新免無ニ』
バガボンドを読んでその存在を知りましたw

特では『細川幽斎』以来久しぶりとなる剣豪になりそうですし、
どんな能力になっているのか楽しみです^^

※十手術だし、剣豪じゃないという可能性もありますが・・・

今後、武蔵との部隊スキルとかあったりするのかな?

というか排出停止になった武蔵と小次郎も
新しくなって再登場するのかどうかも気になる所です。

コメント