CD付属の特『武田晴信』は出品不可&残念テーブルだった模様

◆ ドラマCD第二弾【-絆-其の弐】の付属カードのスキルテーブル◆

25日の時点で既に情報が出回ってたようですが、
コメントを頂いて知りました^^;

で、wikiに画像が張ってあったので確認したんですけど、
いや~待機してよかった・・・

このCD発売が発表されたのが9月
※詳しくはこちら『戦国IXA ドラマCD第二弾【-絆-其の弐】発売決定! 付属は武田晴信


その後、11月に追加された特武将(板部岡江雪斎 正木時茂 里見義弘)が
物凄い素材になってたので、

CD発売が発表されたのが9月の時点だと考えれば、付属される特晴信(新バージョン)が
これらを超えるような素材にはならないだろうなぁと踏んでましたが、

いや~予想以上に酷かった

特 晴信スキルテーブル

しかもS1が【風林火山 戦】でS2が【疾風迅雷】・・・

※S1やS2の画像が気になる方はwikiに画像が張ってあったので、お確かめを^^

これじゃ既に登場してあった攻撃スキル持ちの
特『武田晴信』のスキルテーブルの方がよっぽど良いという・・・

さらに、これまで本やCDなどに付属されてたカードと異なって、
今回の晴信は出品不可というのだからエゲツナイ^^;

コメント

  1. 農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなもんでしょう。

  2. 農民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなもんでしょう。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    農民 さん

    そうですね~
    3000円だしてまで「こんなもん」は要らないですねw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    農民 さん

    そうですね~
    3000円だしてまで「こんなもん」は要らないですねw