IXAの合間に「ダビマス」プレイ中 ハマってますw

今ガッツリハマってるダビスタ最新作、通称「ダビマス」

ダビマス

今作はスマホ用のゲームになってますが、
IXAやりながら操作したかったので、

PCからでもスマホゲームが出来るようにして遊んでます^^

※その方法はダビマスブログからの引用になりますが、
導入方法などの参考になればと。

※「 PCでスマホゲームを遊ぶ手順」 http://dabimas.kiym.net/category/pc

ちなみに、「リセマラ(※詳細はこちら)」もPCからだと楽にw

ただ、近日中のアップデートで実装という告知はありましたが、
現状ではプレイデータの引継ぎは出来ないので、スマホでもプレイしたい方はご注意下さい。

で、気が付けば時間経過しまくてて、
刷新後で忙しいメイン鯖の内政がおろそかになってて困ってたり・・・ww

優秀な牝馬に☆5種牡馬を使いたかったので、序盤は我慢して温存してた事もあり
結構時間が掛かりましたが、初期牝馬から重ねて2代目にしてようやく・・・


29年目 GⅠ勝利

GⅠを獲る事が出来ました(*´ω`*)

しかも期待してなかったので、
手動調教ではなく完全にお任せ調教にしてた馬ですw

管理馬が増えると、どうしてもおまかせ調教を頼る事になってましたが、
おまかせでも意外となんとかなるもんだなぁと。

途中からレースだけは自分で選んでましたけど、
「エリザベス女王杯」で2着だったのが惜しまれます^^;

でもま、繁殖入りさせて次代へ能力を受け継がせてやらねば(*´∀`*)

ブログの為に一度やり直しもしましたが、資金の稼ぎ方も分かったし、
序盤の進め方や資金の稼ぎ方、調教の効果や配合効果などもブログで書いてますので
良かったら覗いてやってくださいm(__)m

サイト名:ダビマス攻略 G1制覇への道
http://dabimas.kiym.net/

やっと目標にしてた額の資金も貯まり、近々優牝馬を購入する予定なので、
ついに「ディープインパクト」を使う時が来たようです(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. たけやん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめ~ですね。凄いですね。
    自分は中山牝馬勝っただけで歓喜でした。
    ようやく15年目にして繁殖に上げようと思います。馬体解析センターなどは未だ使えず・・・5億の運営資金をひたすら修行僧のように我慢してます。
    20年目までにG1とれるような馬を作りたいもんです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > おめ~ですね。凄いですね。
    > 自分は中山牝馬勝っただけで歓喜でした。
    > ようやく15年目にして繁殖に上げようと思います。馬体解析センターなどは未だ使えず・・・5億の運営資金をひたすら修行僧のように我慢してます。
    > 20年目までにG1とれるような馬を作りたいもんです

    たけやんさん

    ありがとうございます^^

    確かアウトブリードの「面白配合」だったと思うんですが、
    種牡馬は☆3でも運次第ではなんとかなるもんだなぁと。

    自分もそうでしたけど、5億円での牧場拡張は最優先ですし、
    資金が貯まらない間は我慢の日々ですよね^^;

    効率の良い資金稼ぎはブログでも記事にしてますけど、
    もっと早くからやっておけばよかったと思ってます・・・w