IXAをより楽しむために 戦国漫画 「戦國ストレイズ」

IXAとコラボしている漫画で、
漫画からカード化している武将が数多くいます。

主人公は「女子高生剣豪 草薙かさね


主に以下の武将が登場しています。
※カードにストレイズの文字有り

・織田信長(極)(上)
・斎藤道三(極)
濃姫
草薙かさね
・前田利家(上)
丹羽長秀(上)
・佐々成政(上)
・池田恒興

極 信長

復刻 草なぎ

特に異色となる「女子高生剣豪 草薙かさね」って誰やねん!
って思っている方も多いと思いますが、
この漫画の主人公で、IXAにはコラボ参戦みたいになってるようです。


■漫画の紹介■

よくある展開の戦国時代へタイムスリップしてしまうという女子高生の話。
主人公の草薙かさねが戦国の世を駆け巡る戦国青春浪漫活劇

歴史に詳しい人なら ん?と思うような史実と異なる展開が多々あるので
好みが分かれるところでもあります。

個人的な意見としては、かさねってどんなキャラなんだろう?
くらいな気持ちで読むのがいいかもしれません。

コメント