IXA攻略日記シーズン2 【3回目】炎クジ結果

■プレイ日記シーズン2■

今回、相方もメイン鯖の炎クジから極が降臨されてましたし、
お互い2週続けて極入手は嬉しい限りです^^

さて、他鯖の火クジや炎からはかなりいい結果となりましたが、

肝心のメイン鯖の炎クジ結果は如何に!?


火クジ祭り 8回目開催!
炎クジ結果 9/6 【2012年】

の続きとなります。

良い流れできたメイン鯖1枚目はなんとまさかの!

日記46 炎3.0

素材武将でした・・・
そう甘くはないですね^^;


日記46 炎3.1

続けてちょっと嫌な予感のする上連発・・・


日記46 炎3.2

他の鯖が良いヒキでメインが・・・になるという
IXAあるあるの死亡フラグなのか? と、相方にぽつりw


日記46 炎3.3

ここで一安心の赤枠! よかったぁ^^;


日記46 炎3.4

と、そう簡単に続くわけもなく再び上w

そして、ついに最後の1枚!

自分の中で大きなジンクスとなり恒例となってきた
ラストぉ!




日記46 炎3.5

(´・ω・`)ショボーン

調子に乗ってすみませんでしたm(_ _)m

最後になった祭りクジに続く・・・

コメント