IXA日記3【105回目】そろそろIXAも3周年 今年も!?

またこの季節が来ましたね~

『戦国IXA』誕生記念祭! ~唄い踊れよ!夏祭り!!~

もうすぐ8月だし
そろそろ公式サイトで告知がありそうですけど^^

で、それに伴い気になる事は・・・


過去、1周年記念、2周年記念と体験してきましたが、
今年はどんなキャンペーンになるか楽しみですね^^

毎年排出停止武将も再登場となる『祭りくじ』も
今年はどんな条件で引けるのか。

まだ知らない人も結構いると思うので、
これまでの記念イベント内容を振り返ってみると

・1周年目 ⇒ 『戦国IXA 誕生1周年記念祭
・2周年目 ⇒ 『戦国IXA 誕生2周年記念祭

詳細はこちら↑↑


ここで気になるのが『祭りくじ』を引く条件。

1周年目では『火チケの数
2周年目では『クエスト

1周年目が火チケ×3枚で『祭りチケ×1』交換だったので
もちろん2周年目もそうだと思って火チケを100枚以上貯めていましたw

が、2周年目では配布条件がクエストになってしまった為、
火チケ100枚以上貯めていた事が無意味になった嘆き日記はこちらからw
『戦国IXA』 2周年記念 「生誕記念祭」開催!!

それで、最近の火チケ大量配布で頭をよぎったのが、
1周年目の条件でもあった火チケと祭りチケの交換。

まさか今年はまた火チケと交換?w

なんて可能性は薄いとは思って居ても
よもやという事もあるので、一応この間から火チケを貯めていますw

まぁ普通に考えて今年もクエストになると思いますけどねw

コメント

  1. 1+4鯖の平隊員 より:

    SECRET: 0
    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    それより何より倉庫が欲しい

  2. 1+4鯖の平隊員 より:

    SECRET: 0
    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    それより何より倉庫が欲しい

  3. 1+4鯖の平隊員 より:

    SECRET: 0
    PASS: 109133ae45b97b8cfb20ccc6f9988430
    それより何より倉庫が欲しい

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1+4鯖の平隊員さん

    6章から陣屋の容量がメチャ増えたので楽になりましたが、
    それでも陣屋替わりのカードがあると何かと便利ですしね^^

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1+4鯖の平隊員さん

    6章から陣屋の容量がメチャ増えたので楽になりましたが、
    それでも陣屋替わりのカードがあると何かと便利ですしね^^

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1+4鯖の平隊員さん

    6章から陣屋の容量がメチャ増えたので楽になりましたが、
    それでも陣屋替わりのカードがあると何かと便利ですしね^^