IXA攻略日記シーズン2 【9回目】炎クジと剣豪ランクアップ

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

現在合戦報酬から2週続けて極を入手中。

メイン鯖以外の炎クジから
6連続上武将の最中、3週連続極降臨なるか!?


今回は1枚からなんと!?

日記52 炎2.1

はい・・・
これで、炎クジから上7連ちゃん!

過去の記録では炎から14連続上でしたが
とても嫌な予感がします^^;

気を取り直して次へ



日記52 炎2.2

・・・8連続です

日記52 炎2.3

あえて語るまい・・・

そして、とうとうラスト1枚!

いつもならが自分のラストのヒキは
良い結果が多いので気合が入ります!

逆転ファイターいざ!



日記52 炎2.4

よ、よかった・・・
10連続上を回避!!

メインではまだ持っていなかった特だったので
万能防軍師として育てようと思います。

今回は極も来ず、炎からは上ばっかりという結果で
この時はガッカリしていましたが、この後・・・

※この続きは明日へw

そうそう、相方も炎クジの統計を出したので見せてもらいました。
すると驚愕の事実が!?

■相方の炎クジ統計■
炎217枚。
上138枚 特71枚 極8枚

上63,7% 特32,7% 極3、6%

ま、まじかぁ・・・かなりのヒキの良さですよ!

自分はというと・・・
こちら『クジの結果と統計』から見比べて見てください(TдT)


■剣豪ランクアップ■

過去の成功率91%連続失敗の悪夢を乗り越え、
続々とランクアップ中の剣豪に新しい戦力を!

2軍以下の弓防も特で編成可能になったので
お役御免となった上松前さん。

今までご苦労様でしたm(_ _)m

日記52 ランクアップ
日記52 ランクアップ1

結果は・・・

日記52 ランクアップ2

失敗がたったの約8%でも、普通に失敗があるから
100%以外はやっぱりドキドキします^^;

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    ランクアップおめw
    いや~うちは意外に良い引きだったんですねw
    肝心な時にも流れが来てくれればいいけど・・・w

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    ランクアップおめw
    いや~うちは意外に良い引きだったんですねw
    肝心な時にも流れが来てくれればいいけど・・・w

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    ランクアップおめw
    いや~うちは意外に良い引きだったんですねw
    肝心な時にも流れが来てくれればいいけど・・・w

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は白クジはいい方ですが、
    炎クジとなると・・・(TдT)

    肝心な時には良いヒキしたいです・・・ねw

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は白クジはいい方ですが、
    炎クジとなると・・・(TдT)

    肝心な時には良いヒキしたいです・・・ねw

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は白クジはいい方ですが、
    炎クジとなると・・・(TдT)

    肝心な時には良いヒキしたいです・・・ねw