IXA日記シーズン2 【119回目】今年の最後にまさかの結末が!

この記事はいつものごとく
0:00に予約投稿されるようになっています。

話の流れ的に去年の事になっている部分もありますが、
ご了承ください。


実はIXAをプレイしてから気になっていた事があったんです。

幼い頃よく祖母とお参りに行ってた神社があったのですが
ふと何を祭っていたのか気になったんですよね。

で、今実家のある田舎に帰省中なので、聞いてみたら

な、なんと!?

そこは毘沙門天を祭ってる神社という驚愕の事実が!

いや~もうホントビックリしましたよぉ
こんな田舎にも毘沙門天の神社がある事にも驚きましたが、
なんだか不思議な縁を感じました。

もちろん、数十年ぶりにお参りに行きました^^

行ってみると大晦日ということもあり大掃除していたので
ゆっくりとお参りすることは出来ませんでしたが、
年が明けて帰る前にもう一度ちゃんとお参りに行く予定です。

そんなこともあって、謙信公に親近感が沸いた一日でしたw

んで、なんだかクジを引けというお導きのような気がして
今年の最後にと白くじをポチポチしました。

すると気前良く赤枠が^^
日記S24 白クジ

うれしい事に電光素材が来てくれました^^

年が明けてから、お年玉として電光付加に期待しますw

これは毘沙門天の加護でもう1枚来たりして~w
なんてちょぴり期待していたらなんと!?

まさかのドーン!
白クジ1
白クジ2

IXA人生2度目となる白クジからの特2連荘!

毘沙門天様恐るべし!
パワースポットになったのかな?w

ありがたや~(人)

とにかく、今年最後にいい終わり方が出来ました^^

そして、新年明けましておめでとうございます!
今年もポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント