IXA日記2【209回目】コラボイベントの為久々にBDPBをプレイ

IXAとコラボイベントがあったので、
久しぶりに『BDPB』をプレイすると・・・


ハンゲ版で遊んでいた時とは細かい仕様変更があり
プレイし易くなっている点もありましたが、

かなり前に変更すると告知であったのに
召喚演出がスキップ出来ない所などはそのままだったり、
ハンゲ版の時にあった不具合もそのまま放置でしたね^^;

とまぁそんな事を思いつつ、プレイを進め

日記107 コラボイベント1

合成補助カードを貰うべく、早速ランク4まで到達。

と、ここでふと疑問が・・・

クリア条件が『ランク4を達成する

このランク4達成とは、普通に考えれば
ランク4に到達すればクリアだろうと思ってたのですが、

頭をよぎったのは、
ランク4を達成(クリア)してランク5に到達する

という意味にも取れないだろうか・・・と。

いや、考え過ぎか^^;

でも、気になってサポセンへ問い合わせてみる事に・・・
何もせずに失敗して後悔はしたくないですしね^^;

コメント