IXA日記3【148回目】白くじから出た特武将の傾向

昨日は必死に特清水を引き当てようと頑張ってました。

結局引けませんでしたけど、そんな中・・・


白くじを何度も引いているうちに何度かあった

白くじ1

白くじ2

同じ特武将の頻発w

特に【電光】素材となる半蔵はメイン鯖で欲しいなぁ~

最近メイン鯖では白くじから全く特武将が出てないので、
昨日あれだけ白くじから特武将を引いたから

なんだかいけそうな気がするぅ~

と、このブログを書いてる最中に
流れでメイン鯖にて白くじを引いてみたら



白くじ3
白くじ4

!!

ホントに1発目できた・・・Σ(´∀`;)

めちゃ驚いたけど、この流れは同じのがもう1枚同じのくるんじゃ・・・

なんて思って続けて20枚近く引いたけど、そう上手くいくはずもなく^^;

欲が出たらダメでしたw

コメント