平手の饗宴を使って【洞察】狙いバレンタイン限定クエストも達成

IXA日記 復刻天の昌幸 追加合成

結構前の話になりますが、

ログインボーナスでバレンタイン限定の「ちえ」を貰ったので
バレンタインクエストをクリアする時に使おうと思ってました。

バレンタイン用 ちえ

で、Sランクのスキル素材で目についたのが、
この平手の饗宴【雅】

平手

S1の【洞察】を狙いたいので、下準備をして第二候補に繰り上げ

合成 昌幸 平手饗宴1

合成 昌幸 平手饗宴2

ちえを投入して珍しく金ポチ合成からの~





合成 昌幸 平手饗宴3

失敗(´;ω;`)ウゥゥ

この【雅】系カード素材での合成ではホント成功した記憶がないな^^;

成功する人は成功するし、
こういう限定素材の時とか大事な時に高確率で成功させる人が羨ましい・・・

そういう剛運スキルを持ってる戦友が居るから余計にそう思ってしまうわけでw

でもこれでバレンタイン限定クエスト其の4をクリア出来たので

合成 昌幸 平手饗宴4

限定ちえも貰えたからこれも投入しつつまたSスキルを含めた合成をして、
残りのクエストも無事全部クリア♪

バレンタインクエ2クリア
バレンタインクエ3クリア

その時の合成についてはまた後日

コメント

  1. JLL より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も饗宴関係はキープしている方です。同盟掲示板の合成関連に書き込んだりすると、まだ持っていたの?ってよく言われます(笑)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおw 自分もキープする事が多いから、まだ持ってたのはあるあるですw

    合成イベント時に合成したいなぁと思ってるので直ぐ使わずにキープする事が多いけど、
    インフレの加速により、いざ合成で使おうとした時は型落ちスキルになってたしする事も・・・w