IXA日記3【153回目】今日もスキル強化

昨日は調子よくサクサクスキルLvは上がってくれたし、
今日でスキルLv10にしたいところですが・・・


そう世の中あまくはなく、失敗が続く^^;

スキル強化

ちょっと時間をあけてみたりもしましたが効果なしww

でもまぁ今回は失敗が少なかったし、白くじから上武将を集めつつ、
売れる素材を出品して費用を回収してたので意外と銅銭減ってない^^

それにあわよくば白くじから『清水(特)』が出ないかなぁと
そういう楽しみもあったりしますw

全然引ける気がしないのですけどね^^;

それでも久しぶりにメイン鯖で赤いの引けたし、
売れる素材も引けたのは幸いでした。

スキル強化1

ランクアップも近いので、生贄用の特武将集めておかないと^^

ただ、ランクアップ素材の育成が全然間に合ってないのですけどね・・・

スキル強化2

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同盟員でも特清水引いた人がいましたー

    出るときは出るんですねー!

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同盟員でも特清水引いた人がいましたー

    出るときは出るんですねー!

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    引ける人は引ける運を持ってるんですよね~^^;

    羨ましい!

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    引ける人は引ける運を持ってるんですよね~^^;

    羨ましい!