IXA日記3【154回目】合戦前は武将カードが売れない

タイトルの通り、出品している武将が売れないですね・・・


いやまぁ10出品とか、
相場より明らかに低い出品のものは売れると思いますけど、

大体いつも売れる相場で出品してても
合戦前はなかなか売れないもので^^;

特に現在はちょっとした特清水バブルで白くじを引いてる人も大勢いた為、
出品されてる合成素材が溢れている事も原因の一つですけど、

やっぱり合戦前はもう銅銭を使い切ってる可能性が高いですよね。

なかなか思うようにカードを捌けなかったのでスキル強化もお休み。
やることが空き地凸の武将育成だけなので寂しいです・・・w

でも今はこの間開始したばかりのスクエニ新作ブラゲの
ドラゴンクエスト モンスターパレード』が面白くて
つい空き地凸ったまま忘れてしまう事も・・・w

ともあれ、今回はしょぼい報酬だけど一応イベントだし、
合戦頑張って銅銭稼がねば!w

コメント