IXA日記3【20回目】合戦報酬の炎くじを引いた結果

前回の『IXA日記3【14回目】炎くじを引く 現在11連続上武将中』にて
炎から上武将連続が『13』でストップしてくれましたが、

今回は!?


ここ最近は最初に引いたくじから黒いのが出てくれていたので、
いつもとは逆にメイン鯖から引くことに。

すると・・・

炎1

炎2

炎3

炎3 履歴

おお! 珍しく赤いのがいっぱいw

ここ最近はメイン鯖だけ黄色ばっかりだったので
特でも嬉しいものがあります(*´д`*)

その後も

炎4

と4連続で赤枠とかなり良い感じでした^^

で、最後の1枚はこれ黒いの出るんじゃないかと
予感めいたものがありましたが、まさかの!?



炎5

・・・ (´・ω・`)

ですよね~w

でも、久々に炎くじの結果がよかったので大満足です^^
これで統計も少しは収束して欲しいところ。

※過去の統計はこちら『戦国くじ(火・炎・銀・金など)の総結果と統計データ』

ちなみに相棒の炎くじ運は炎412枚引いて 

上 63% 特33% 極4%

自分と比べると段違いに良いヒキしてます・・・

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    特たくさんおめです^^

    自分はここ最近、炎からは黄色と黒しか出てません^^;

  2. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    ありがとうございます^^

    久々にメインにも赤いのが集中してくれたので
    これはこれで嬉しかったです。
    あとは自分も久々にメイン鯖で黒いのを・・・w