IXA日記3【4回目】土日合戦は何かが起こる!w

これまでも負荷が掛かる土日合戦はなにかと不具合などの
障害が多発していました。


過去、色々な負荷対策を施してたと思いますが、
4月10日にネットワーク機器のメンテナンスがありましたし、
今回の土日合戦にどう影響するか気になりますね。

プレイ人数の多いワールドだと休日合戦は重い感じでしたけど、
過疎気味のワールドだと快適だったので、
人によっては負荷対策の違いを感じないかもしれません。

さて、今回の土日合戦はどうなるかな・・・

まぁあまり気にしても仕方がないですし、
休日合戦ではいつも以上に居留守や地雷が多いので、
皆さん慎重に攻めましょう!w

それはそうと、最近調子がいい白くじ^^

日記116 白くじ

でもスキル強化運は全然ダメで
SS撮るのも悲しくなるほど失敗続き^^;

何かを得れば、何かを失う・・・ そんな感じですw

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじおめでとう^^

    こちらも合成が全然ダメです><
    剣豪スキルも砲スキルも全く成功しません><

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじおめでとう^^

    こちらも合成が全然ダメです><
    剣豪スキルも砲スキルも全く成功しません><

  3. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白くじおめでとう^^

    こちらも合成が全然ダメです><
    剣豪スキルも砲スキルも全く成功しません><

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    合成は悪い流れの時だと何度続けても
    良い結果になることがなかったので、少し時間をあけて、
    合戦後にでもまた再開しようと思います^^;

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    合成は悪い流れの時だと何度続けても
    良い結果になることがなかったので、少し時間をあけて、
    合戦後にでもまた再開しようと思います^^;

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    合成は悪い流れの時だと何度続けても
    良い結果になることがなかったので、少し時間をあけて、
    合戦後にでもまた再開しようと思います^^;