日課だったS2素材用の限界突破も一段落

IXA日記 日課の限界突破

ちまちまとGN対戦のオープンβテストをプレイ中の今日この頃。。。

βテスト

<関連記事>
「ガンダムネットワーク対戦」オープンβテストの感想

GNO要素が思ってた以上に少なかったので想像してたのとは違う部分が多かったし、
日が経つにつれて分かって来た問題点も多々見つかったけど、
今はβテストだからバランスチェックのためにあんな感じになってると思いたい・・・

現在のような張り付き度合いと指導者の仕様にデスペナがあのままだったらかなり厳しいかも(;´Д`)

正式サービスでは大幅に改善してくれることを切に願う。

さて、IXAはというと・・・

時間がある時に攻撃力の高い天をお供に兵士1でコツコツ空き地凸してLv20を作りながら
前期限界突破まで間に合わず、★5のままになってた自作のS2用素材のランクアップを
序Lv20の12枚投入で成功率約【16%】で何枚も成功させてきましたが、

それもこれで最後の1枚に。

合成 限界突破1 (1)

今期に入ってS2素材は大量に消費してたので大分ストック減ってしまったけど、
9周年生誕記念祭で追加された合成イベントで貰った爺が4枚あるので

S2素材 (1)

<関連記事>
合成ポイント14000達成で限定クエスト全クリア

これらもS2素材になるようにまずはLvを上げていかないとなぁ

コメント

  1. すがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガシャで宇宙適正ない機体ばっかり引いてると後半つみますね。
    ☆4の半分が宇宙いけない。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    βテストだから宇宙はまだそこまで想定してないんでしょうね。

    ☆4はチュートリアルで貰えるシャアザクと☆4のガルマザクと2機しかありませんが、
    探索チャプター7の宇宙もなんとかクリアして、hardモードに突入しましたよ^^