IXA日記3【70回目】ついにランクアップ素材が登場!

新しく追加された仕様で
『銀くじ』から★1Lv20のランクアップ素材として
使える武将が登場となりました!


ランクアップ武将

基本的に課金くじは引かないのですけど、
ランクアップの仕様変更で課金くじの売り上げが好調だったのか、
色々仕掛けてきましたねw

このランクアップ素材追加に合わせて
WebMoneyキャンペーンを一緒にする辺り、
購入意欲を駆り立てる所が良い組み合わせになってます・・・w

これで供給量が増えれば、★1のランクアップ素材の相場には
少しは変動があるかもしれませんね。


それと、見逃しがちですが
注目したい所は上記告知内容に赤下線部を引いた↓この部分!

今後も随時武将カードのラインナップやレベル等を見直してまいります。

火くじから排出される極武将の少なさの修正にも期待したいし、
統合前に6章と5章になってて不公平感が残るワールドもあるので、

5章の炎くじからは★1のランクアップ素材が排出されるようになれば
多少6章のワールドとの不公平感は減ると思うんだけどなぁ

今のままでは6章開始の42鯖と統合される
5章のままの41鯖とか悲しすぎますよ・・・

コメント