IXA日記3【95回目】久しぶりにスキル追加合成

最近は新しい武将を購入する事もなく、
節約生活中なので白くじも引いてなかったのですが、

先日久しぶりに追加合成をする事に。

その武将は・・・


濃姫1
濃姫2

以前白くじから引いてストックしてた素材武将を使い、
2個とも運良くサクっと1発成功^^

フルコス防御時にでもめったに使うことはなく、
緊急時くらいにしか使ってなかったのですが、

これでめでたく秘境要員から槍防の穴埋め武将として使えるようにw

やっぱりランクアップで兵数+100は大きいですよね~
コスト1で兵数1100なのだから育てると特に恩恵が大きい姫に。

まぁ新しく登場した極の濃姫が圧倒的性能なのですけど、
今の槍部隊コストだと2部隊目に低コスト槍防が必要になったので。

極 濃姫

で、この後スキルLvを上げるために白くじを20枚近く引いたのですが

濃姫3

結果として特武将は出ませんでしたけど、
9枚ほど上武将を引けたので十分元は取れました(*´д`*)

中には数枚の使える素材もあったし満足♪

でも、ホントは槍防で赤池も欲しいなぁ・・・w

コメント