βテストは不参加になりそう + 戦くじ結果

新章のβテストの内容ばかりに注目して日程までチェックしてなかったんですが、
βテストの合戦日は7月7日だったのか( ̄▽ ̄;)

合戦日

何気7月7日は日曜日だし、年に一度の7並びの信頼度の高いイベント
(もちろん店によってはモロ回収なので店選びが大事)があるんですよね。

去年から天井狙いの出来る台が激減した事もあって期待値ある台が拾えないから打ちに行く機会が減ったけど、
朝から打てる日なので、エウレカセブン2で星に願い(フリーズ)を引く予定だからβテストはパスするかも。

ちなみに打ちに行く店は旧イベントが7の付く日だから信頼度高いし、
過去数年分の7月7日の収支を確認してみると

・2018年 7/7の収支は+4.8K
・2017年 7/7の収支は+12.3K
・2016年 7/7の収支は+0.8K
・2015年 7/7の収支は+36.6K

仕事帰りの短期勝負でも4年連続勝ち越してたし、今年は朝から(ΦωΦ)フフフ…

狙い台取れずに、負けて帰宅が早まったら様子見で参戦するかもですが・・・w

さて、今日のIXAはというと・・・

白くじ引いた武将でレアB移植用の素材のスキル強化をしてる際に欲しかった素材がポロッと♪

白くじ

他にも何枚か特を引けたけど、

白くじ1 (1)

同合から片鱗集め用とレアB素材だったので、やっぱり「谷忠澄」か「世瀬蔵人」が欲しいなw

それと、βテストの件や排停後のラインナップとか他に優先して書きたかった事があったから
メンテ前に引いた戦くじの結果を書く機会が遅れたけど、

戦くじ

戦くじ結果を画像で記録として残してるから一応w

先日のメンテで限定ちえが回収される前に素材を求めてワンチャンに賭けてみたけど、
ブルっともしなかったし、引いた特は微妙だったんですけどね^^;

コメント

  1. スロ好きイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度楽しみに拝見してます。
    場所に寄っては7/7は大イベントなので、
    確かにβ版を敬遠してでも打ちに行きたくなる気持ちがわかります。良い結果待ってますw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご愛顧ありがとうございます^^

    今年は滅多に打ちに行く事がなかったけど、7/7だけはw
    それにみなし機撤去まであとわずかなので、エウレカ2を未練打ちしてきます(`・ω・´)ゞ