「クリスマスの大行商」開催

戦国IXA 2020年12月「クリスマスの大行商」開催

今年もクリスマスのイベントが開催。

クリスマス

<特設ページ>
https://cache.sengokuixa.jp/www/christmas/

去年のクリスマスイベントでは、ログインボーナスで極選ポイント3万分やクリスマス衣装の「あやめ」と「雪之丞」の★3が貰えたくらいでしたが、

<関連記事>

「戦国のクリスマス☆」開催 極選ポイントが最大3万貰える!

戦国IXA 2019年12月「戦国のクリスマス☆」開催<キャンペーン特設ページ>https://cache.sengokuixa.jp/www/xmas2019/小姓が貰えるだけだったら微妙だなぁと思ったけど、その後の内容を見てびっくり(゚д゚)!…

今年はなんだか盛り沢山。

<イベントの内容>
クリスマス1
クリスマス2
クリスマス3
クリスマス4
クリスマス5
クリスマス6

なつかしの【童】公式出品が!

童の出品は印象に残ってたので覚えてたけど、もう3年も前になるのかぁ

<2017年の師走の大行商イベントより>

「戦国IXA 師走の大行商」開催 童の入札上限額は1000万!?

◆戦国IXA 2017年12月 「戦国IXA 師走の大行商!」開催◆<公式サイトの特設ページより>http://cache.sengokuixa.jp/www/shiwasu/2017/イベント限定とはいえ、ついに童も購入可能になりましたね。…

銅銭の使い道に選択肢を増やして欲しいという要望はアンケートにも書いてたし、こういうのは定期的にやって欲しいw

ちなみに今回のイベントでは、童だけじゃなくちえやあやめ等の小姓も落札出来るようですが、

あやめや雪之丞はログインボーナスや限定クエストで貰えるし、個人的には現状「ちえ」やランクアップ素材は結構ストックあるから優先順位は低いので、童の入札だけ参加予定です。

ランク上げがめんどくさくなったから限界突破済みのが欲しいけど、上限額は500万(※鯖別で異なる)なので銅銭を貯めなければ・・・

入札数次第では安く落せるかもしれない★3や★4の童に切り替えるかもだし、出品当日は取引所要チェックですね!

あと、今年のクリスマスは限定カードで新しくなる「高山ジュスタ【特】」が貰える模様。

特 ジェスタ

※上記の画像は旧特時代の「高山ジュスタ」

極じゃないのでスキル性能や合成テーブルはそこまで期待は出来そうにないけど、ちょっと変わったスキル効果だったりすると良いんだけどな。

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    特はいらないんだよな
    せめて極
    もう天でもいいのよ