【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「赤鬼反骨修羅」

<これまでのあらすじ>
・Episode1:【日記】欲しかった新天を落札する!
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode3「疾きこと風の如く」

まだ合成素材はあるんだから流れがあると思った時にやらねば!


って、ことで残ってたこの素材を使う事に。

合成 昌幸3

基本的にどのスキルが付いても弓馬兼用出来るけど、
出来るなら槍弓馬対応にしておきたいし、

極限突破させる予定の天なので、コスト依存の【赤鬼】がいいなぁっと思ってんですが・・・

バ━(゚Д゚)━ン!!

合成 昌幸4

っと、今度は上手く行きました(*´ω`*)

珍しく第一候補が付いたなw

とりあえずスキルLv10にしてっと。

合成 昌幸5 強化

残り枠は無難に【修羅】でいいかなぁとも思ってたんですが、
こうなるとちょっと欲が出てくるもので、とあるスキルを付けたい!という気持ちに。

今年の祭りくじで引いたこの極(※その時の記事はこちら)があるんで、
100%成功の特殊合成して【覇王】素材を作ってみたいなぁと。

※素材作成についてはこちら↓を参照下さい。

【覇王征軍】【破軍星】【騎神】等の合成素材作成が可能な特・極武将

ただ、極:龍造寺は高いんだよなぁ・・・

コメント