1回目の【童】公式出品の期限は今日(12/11)の9:00まで 結果は如何に!?

◆戦国「童」師走の大行商イベント期限①◆

今日(12/11)の9:00が終了期限となる
第1回目の「師走の大行商イベント」による【童】公式出品

童取引1


<関連記事>

童の「公式出品」と入札数 各ランク別で落札額はどれくらいなのか・・・
「戦国IXA 師走の大行商」開催 童の入札上限額は1000万!?

最終日(0:00)の時点での確認になりますが、
この期間中でどれくらいの入札数になったか1-32鯖の取引所を見てみると・・・

こんな感じでした。

童取引

今回の童の上限額が1000万になるので、
限界突破の童はやはり値が相当貼りそうなのか思った程入札数が伸びず、

もしかしたら落とせるかも
と感じさせてくれるランク0の童に他の倍以上の入札が入った模様。

自分は他に欲しい武将が居るので期間中はそっちに入札してたから様子見でしたが、
最終日だし、記念入札してみますw

童取引2

ランク★0の童でもどれくらいの額で落札されるのか想像が付かないので、
抽選に当選した人はどれくらいの値を付けたのか気になる所。

コメント

  1. 通りすがりのイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも見させてもらってます^^
    私も33-56で記念入札したら落とせちゃいました…
    1-32とは相場はだいぶ違うと思いますが参考までに…

    戦国IXA運営チーム
    宛先
    日付 2017-12-11 09:01:01
    件名 カードを落札しました
    本文 カードを落札しました

    武将名:虎寿丸 カード番号:1805

    カードの情報
    ランク★★★★☆ LV20 レアリティ天
    攻撃690 防御650
    兵法440 指揮1
    統率 槍A 馬A 弓B 器S
    スキル いろは歌

    落札額:銅銭 1075756

    これからも楽しみにしてます!